Home > 里親様の元でnew

里親様の元でnew

チーズ里親様の元へ

毎日おばあちゃんと楽しくお留守番、マッサージをして貰いご機嫌です。おばあちゃんが忙しい時は静かにテレビ鑑賞をしています。(^^♪

 

里親さん宅へ行って今日で一週間、もうすっかり馴染んでいます。!(^^)!お家の中が明るくなったと喜んでもらっています。

5%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba 6%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba

チーズがご縁が合って里親様の元へ巣立ちました。

チーズの姉妹犬のナナちゃんが今年の春急に天国に旅立ってしまいその悲しみから二度と犬は飼わないと言っておいでましたが、チーズの里親募集を見て是非迎えたいと言う事になりお世話になる事になりました。

どうか末永く宜しくお願いします。

1%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba 2%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba 3%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba

 

 

メイ改めことぶき里親様の元でnew

今年で12歳になるコトブキちゃん

随分とおばあちゃんになりましたが、みんなのご意見犬として元気に頑張っています。

DSC_0140

ことちゃん今年で10歳になり白いものが目立つようになってきましたが、まだまだ元気で同居犬達を仕切っているとの事で嬉しさと感謝の気持ちが絶えません<(_ _)>これからも元気で長生きして幸せな日々を送ってね。

IMG_20140503_051113

 

メイからことぶきちゃんに名前が変わり里親様の元で新たな生活が始まりました。

元気で長生きしてね。

20110521102106

 

20110604120735

201106271642462f1020163                                                                         里親さんの元で、ことちゃん毎日ゆったりと過ごしています。

f1020174

畑仕事のお手伝いもしています。主に穴掘り専門!!

20120103091741

そろそろお茶にでもしますかーって思っいるような(^o^)

f10100281

ゆめちゃんとことぶきちゃん毎日充実した日々を送っています。

小さい頃はヘビヘビと呼ばれていた、ことちゃん来年は蛇年益々元気で過ごしてね。

ことぶきちゃんに仲間が増えて新人たちのお世話に忙しい日々を送っています。

テン里親さんの元でnew

テンも元気に里親さん宅で2016年を迎えました。

今年も元気で長生きしてね。

母ちゃんのことぶきちゃんも頑張ってるよ。

てん

テンっち里親さんの処へ行ってから40日が経ち、みなさんに可愛がって貰い、おかげさまで新しい環境にも相当慣れて来たようで、表情も生き生きとして、とても良い顔をしています。

無題.png5

引退犬のテンが、先日石川県の里親さんの元へと巣立ちました。メイの子のチョップちゃんの死去の後、数か月経っても寂しくてたまらないとの思いで、同じメイの子のテンを迎えて貰う事になり2/27に貰われて行きました。

齢は取っていますが宜しくお願いします。長い間ありがとう元気でね。

dsc01336無題

ツル、里親様の元でnew

 

2016年1月ツル元気に新年を里親さんの元で迎えました。

今年も元気ですごしてね。

img022

5/5に里親様(石川県)の元へと巣立ったツル!!

皆さんに可愛がって貰って、新しい環境にも大分馴れてきました。

人にかまって貰うのが大好きな子です 宜しくお願いします。

つる

ツル、里親様へ

2009、8月生まれの♀の子、ツルが引退することになりまして

里親様の募集をしましたところ ご縁がありお隣の石川県かほく市で余生を過ごさせて貰えることになりました。

ツル、今まで有難うね。里親様どうかよろしくお願い致します。

DSC_0001DSC_0003

P1420088

P1420098

エルモ里親様の元でnew

エルモ、里親さんのもとで新しい生活が始まりました。安心した表情でぐっすり!!

ありがとうございます。

cimg1172

エルモに弟君が出来ました。毎日温かい目で見守っていますよ。

__1

里親さんの元で暮らしているエルモが二年ぶりにお里帰りをしてくれました。

暫くあちこち観察しています。

元気で弟君とも仲良く楽しい生活を送らせてもらっています。

お相手は、またしてもチーズでした。また来てね。

 

パン、里親さんの元でnew

里親さんの元でゆったりと暮らしているパンの写真が届きました。先住のトイプーの子とも仲良くしているようで、ありがたい限りです。

imageパン

Home > 里親様の元でnew

全国のフレンチブルドッグ大好きなあなたへ

仔犬の安全のためトラックによる陸送は一切お受け出来ません。最寄りの空港までのお届けとなります。(→詳しくはこちらをクリック

メタ情報

Return to page top