Home > みんな元気にしています。

みんな元気にしています。

チーズの子、ぎん君new

ぎん君2歳のお誕生日に特性のケーキでお祝いしてもらった。今年、ぎん君に妹ちゃんが生まれたから好い兄ちゃんになるように頑張っています? 笑

img_6602

この冬生活スタイルを変えました。冬は布団に限ると言う事に気づいたのでした。

暖かい春が待ち遠しい、そして春になると兄ちゃんになります。きっと良い兄ちゃんになるよ!!多分。

IMG_2342 IMG_0867 IMG_2343 IMG_8814

ぎん君お里帰りです。実は飼い主さんの新婚旅行の間 お里帰りを兼ねてお預かりです。本当は一緒に行くと頑張っていたのですが、却下され一人国内旅行となったのです。元気でみんなに絡んでいますよ。

IMG_2259
IMG_2260 IMG_2269 IMG_2272

 

ぎん君、一歳のお誕生日おめでとう。

今日も悪戯に励んでますか? 来月ご家族の事情で一週間お里帰りします。どうぞお手柔らかにお願いします。(^-^)

ケーキおいしそうだね。いいなー。

IMG_1107

 

ぎん君、お久しぶり、先日去勢手術を受け(おかま)になりましたが、いたずらぶりは健在です。

押し入れから衣類を引っ張り出して上機らしい・・・これも愛嬌うという事でと申しております。笑・・・でも元気が一番だよね!!

IMG_0175
IMG_8847 IMG_7865 IMG_9749 IMG_6451

環境にもすっかり慣れたぎん君です。

先日から涙や目やにが多く心配していたのですが、診察の結果心配は無いとの事で一安心。

IMG_5565IMG_7381

昨日巣立って行ったぎん君 最初は少し戸惑っていたけれど早速探検開始、こうしてあっという間に家族に溶け込んでいきます。

直ぐにドタバタが始まると思いますがよろしくお願いします。

IMG_4951IMG_1152IMG_2964IMG_2964

アヤナの子、アラレちゃんnew

8月に神奈川に行ったアラレちゃん。

毎日楽しく元気に過ごしています。なんでもおもちゃにして充実した日々を送っています。でもシャンプーは苦手とか、

1474632156316 1475047144939 1474632125734

ツルの子ベルちゃんnew

スイカを頂き興味深々のベルちゃん。期待してます顔!!ですが貰えたかな? 来月は3歳のお誕生祝いを兼ねて旅行の予定だそうです。楽しい旅行になるといいねー。

kimg0600 kimg0638 kimg0629

少し涼しい日にお出かけをした時の写真だそうです。

今から暫らくは外に出て遊ぶのも控え無くてはいけない

嫌な季節になりますね。

KIMG0578 KIMG0577

前に送ってもらった写真ようやくアップしました。<(_ _)>

ベルちゃんに良く似た子に出会いましたよ。

ベロが長いのです。

KIMG0543 KIMG0544

今日はお祭り。早速祭り見物に出かけましたが、山車より屋台だよね。(^^♪帰りにドッグランでゴールデンと遊び充実した日を送ったあやのさん。さてベルちゃんはどうだったかな?

KIMG0467 KIMG0472 KIMG0475 KIMG0448

お花見空振りの続きです。自宅にてにっこり。

KIMG0423

 

お花見に行ったけどまだ早かったので椿で我慢しました。

KIMG0409

今年のクリスマスはお姉ちゃんがケーキを作りました。会心の出来ですがベルちゃんはイチゴだけじゃ不満な様子。

KIMG0295KIMG0294

 

ベルちゃん達、那須高原に旅行して来たそうです。東北から来たお玉ちゃんと言うホワイトの子とも友達になれたし、ロープウェーにも乗れたし、恐竜とも遊べたし、ご馳走も頂けたしで大満足の旅でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一才も今日で終わりの記念撮影をしましたが、はしゃぎ過ぎでお疲れさん。貴重な一才残り時間を寝て過ごしました戸さ。(^^;)

KIMG0222 KIMG0223

ベルちゃん、マイカー購入しました!! かっこ良いでしょう!!

と自慢げな表情、11月の旅行に備えて新車を買ったとの事

楽しみですね。

KIMG0160
KIMG0161

暑さも和らいできたので、お散歩にお出かけです。

リードを持つ手も一人前になったこの頃です。

KIMG0139
1440839510794 1440808780900

今日は記録会?どれがベルちゃんだ?

 1433746286338 1433746360159 1433746372885

回数を重ねるたびに上手に泳ぐようになって来たベルちゃん

1433126224183

プールデビューの画像up!!です。喜んでいるのか、必死にもがいているのかは分かりませんが・・・とにかくプールサイドを目指しております。(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プールデビューの動画を送ってもらったのですが、上手く貼り付けられないので、ベルちゃんとベルフラワーのツーショットの写真をupしました。

KIMG0033

 

先日、沼津であったブヒ会に参加したベルちゃん、沢山の友達に会って

ンションは高まるばかり。(^-^)その後、初めての海を体験!!

本当に楽しい一日だったようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブログに掲載したブヒ会の続きでーす。ベルちゃん相変わらず誰にでも友好的で自慢の家族です。

P1050939 P1050940P1050952
P1050943 P1050957

 

ベルちゃん一才になりました。すっかり大きくなって大人の顔になりつつありますが、 可愛いさは一緒ですね。

一才のお誕生日おめでとう。

P1050847OLYMPUS DIGITAL CAMERAP1050869P1050456

 

過日、フウちゃん家族と旅行に行ってきました。

誰にでもフレンドリーに接する事が出来るベルちゃん。

楽しい旅行になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAP1050354P1050405P1050343P1050240

アップ遅くなりました。連休前半のベルちゃん一家のハイキングの模様です。

偶然出会ったクリームのフレブルともしっかり挨拶が出来てお利口さんでした。

DSC01486DSC01480

近頃はすっかりお散歩にも慣れて来ました。会う人から可愛いと評判!!

そして、お友達になれそうなワンちゃん探しの毎日

まだ帰りたくない時はスト決行です。

P1050165
P1050149

 

ツルの子ベルちゃん。巣立ってから4日が立ちましたが、もうすっかり新しいおうちにも慣れ毎日にぎやかに過ごしているとの事です。

夜泣きも最初の日少ししただけです。

P1040931

P1040948P1040977P1040956P1050034

初めての家の外デュー、大分緊張しています。

その後新しいベッドで一眠り!!

P1050036

もうじき来る春本番に備えて、お散歩デビューしたベルちゃん。

P1050121

いつもお姉ちゃんと一緒です。車に気を付けてね!!

P1050115

 

陽君、フウちゃんnew

今日は少し前の写真です。いつもアップが遅くてごめんね。

11 12 13 14

今日は陽君とフウちゃんのお母さんの実況付きです。(^o^)

先日、お馬さんのいる公園へ葉桜見物へ行ってきました。

遠くからお馬さんを眺めていたら、私たちのいるベンチまで近寄ってくれました。

目の前で、草を食んで、ひっくり返って砂浴びしたり。

柵越えを企てる陽とふう!! 踏ん張って引き戻す、母さん。

必死で撮った1枚です 。

我が家も、とうとう、陽*ふう号を購入しました!! おばあちゃんからもらった、お年玉でね、、、

葉桜満開の中での楽しいひと時のお便りでした。

20160406153245

20160406153245

20160415114718

20160415114718

20160415121619

20160415121619

メイの子、陽くんの8歳の誕生日の写真。ケーキとボジョレーヌーボーでお祝いしました。フゥちゃんは貰ったのかな?母ちゃんのメイと兄妹 のテンは里親さんのところで暮らしていて会う事は出来ませんが、 また来てね。

陽です陽とケーキ陽とふう陽とヌーボー

セラピー犬の フウちゃん2才の誕生日、特製ケーキで お祝いです。

先輩のハル君もしっかりおすそ分け以上に頂きました。

お誕生日237

6

先日、ハル君、フウちゃん、ベルちゃん家族で軽井沢に旅行をしてとても楽しい思い出が出来ました。フウちゃんとベルちゃん大はしゃぎ、ハル君は年長者ぶりを発揮していたのかな?

ふうふうとはるとはるあやなちゃん

 

富山市では季節外れの大雪!!ふうちゃん大喜び、実は今年の冬の写真ですが

除雪はお任せとばかり見事なラッセルブルです。

2014雪遊び③2014雪遊び2014雪遊び⑥

 

んー?お前さん何だベー!!新入りか、一丁仲良くしてやるか!! 先輩の陽君が言ったとか言わないとか(^o^) 妹をよろしくね。

フウちゃんマイペースで前からいたような感じで違和感ないみたい。大物かも!!

益々ずーっと以前から一緒にいたような雰囲気のお二方(^o^)

                                            でも、たまには一人でいたいわー!!息抜きも長続きの秘訣なのよ!!

なーんて言っていたら締め出されたー!!  あのーずびばじぇん!!

今日は水木一郎風?らしいです。

そして、こ、これはー新種の怪獣か!!

フウちゃんのお母さんからご報告!!です。

さて、過日の遠足のご報告。行先は輪島朝市とその近くの公園。 総勢14頭。ふうちゃん、最年少で参加。

迷子にならぬよう?全員園服着用。年少さんは一番目立つオレンジ色。

朝市で新しい出会いがあったり 観光客に囲まれたりで ふうちゃん貴重な体験をしました。

来年は陽君も参加予定で楽しさも倍増か!?

お久しぶりにふうちゃんと陽君の写真が届いた。元気に一才になりました。陽君と大きさは変わらないかも(^_^.)

111111121114

お酒は二十歳になってからどうぞ!!

ところで、ふうちゃんは今、受験を控えて猛勉強中です。

セラピー犬になるための試験がまじかのです。頑張って合格するように祈っていますよ。

陽と風

おめでとう!!ふうちゃんがセラピー犬認定試験に見事合格しました。ふうちゃん

お母さん汗だくで奮闘したらしい。本人も気疲れしたのか家へ帰ったらこの通り!!

今後いろんな施設に慰問に行って頑張る予定です。

 

 

 

ハナの子ポン太君up

ポンタ君、元気に5歳を迎えた写真を送って頂きました。

立派な中年!!心身ともに一番充実する年令になりました。

1466229415504

お久しぶりのポンタ君、月日が経つのは早いので、もう四歳になりました。少し白いものが混じってきましたが、日々元気に過ごしております。

201504260850

201504260850

ポン太君、今日から新しいご家族との生活が始まりましたが、ごはんもたくさん食べこの寝顔、たくましいなー。

110911_195200011                                                       久しぶりに更新しました。顔がしっかりとしてきましたよ。

111026_21040002

 

どうですか、男前に成長しています。そして人懐こい性格でご近所付き合いの一翼を担っています。

120105_06180001

ポンタ君も元気に一才を迎えました。元気が良過ぎて寝ているときにしか撮影できないらしい。

ncm_0054-2

ポンタ君の弟や妹がたくさん生まれ兄貴分になりましたが、そのせいか益々男前になってきた今日この頃です。

お久しぶりに写真が届きました。最近は中尾某氏を目指しているとのことで、このネジネジを巻いて見た。(^_^.)らしい。

ポンタ太くん二歳の誕生日おめでとう!!体つきも一回り大きくなって父ちゃんよりも大きくなった(^^♪

DSC_0208

NCM_0164-1

キクの子、ケン君new

ケン君、一歳のお誕生日おめでとう。大きくなりましたね。そろそろ先輩に追いつくのかな、でももう少し太ってもいいかなー。

無題 無題.png1

 

先輩ブヒともすっかり馴染み楽しくやっていますよ。そして元気いっぱいです。(^^♪

けん10 けん11

昨日巣立っていったキクの子のケン君、新しい家族との生活が始まりました。先輩君ともうバトルが始まっているとか・・・少し大人しくしていて下さい。無理か!!

ケン君

けんケン1

キクの子、ルネちゃんnew

お久しぶり、ルネちゃんが無事一才のお誕生日を迎えました。考えられないような誤診で一時は本当に大変だったけど、こうして元気に特製のケーキでお祝が出来て感無量ですね。

IMG_3585

ルネちゃんの近況です。これはビックリ!!益々ハリーにそっくりになってきました。昔からお父さん似の女の子は幸せになると言われていますので、ルネちゃんもその通りの幸せな日々を送っています。(咥え煙草ではありませんので!!)

ヘルニアになった先輩犬のネフ君お大事にしてね。

IMG_1815 IMG_1311

2015.6/7生まれのルネちゃんです。

父親のハリーに似ている女の子です。

新しいご家族さんの元で楽しく暮らし始めました。

先輩犬のネフ君もとても優しいし、幸せになること間違いありません。

るね3(null) るね3

IMG_0231 IMG_0302 IMG_0746 IMG_0769

キクの子もずく君new

一歳のお誕生日おめでとう。今日はケーキでお祝いをして貰ったもずく君、初めての匂いにマテが出来ません。(^^♪

毎日食べるとマテが出来るかも? 次は2歳の誕生日に!!

DSC_0143 DSC_0141 DSC_0147

 

もう少しで一才を迎えるもずく君、今度お里帰りに来るそうなので、再会が楽しみですね。待ってまーす。

DSC_0120 DSC_0118

生後半年が過ぎ大きくなりました。そして毎日、元気爆発です。との事です。腕白でも元気が一番ですね。

また遊びに来てね。

もずく君3もずく君2もずく君

もずく君も順調に成長しております。最近はサークルからの脱走を覚えたそうで・・・それも成長の証しだけど、何でも噛まないでね。

DSC_0037
DSC_0038 DSC_0049

キクの子、ゆきち君new

キクの子、2016年1/31生まれのゆきち君です。

毎日、元気に(悪戯盛りのやんちゃ坊主)お姉ちゃん達と仲良く暮らしています。でもカーテンを破るのは止めようね。

2無題.pngゆきち ゆきち3無題 ゆきち無題 ゆきち4無題

チーズの子、ライト君new

ライト君、渋い顔で親父座り?設楽焼のたぬきではありません。味のある一枚でした。今年も元気でね。

ライト君3

 

ライト君、一歳のお誕生日おめでとう

もりもり大きくなったけど、とても癒し系の優しい子です。

先輩を労わっていますか、この後も元気でね!!

ケーキがおいしそう。

image1

先日ライト君の写真を送って頂きました。

滅茶苦茶大きくなっていてびっくりしたのですが、おっとりとして癒し犬になっているとの事です。(^-^)良い子ですねー。

ライト君 ライト君2

 

チーズの子、26年9月30日生まれのライト君、フレブルの先輩とも

もうこんな感じで馴染んでいます。

期待通りの子に育ってください。

無題

チーズの子、ぶん太君new

こちらは文太君の先輩のぶん太君です。

凛々しく?なってきましたが、まだまだ甘えん坊のブン太くんです。暖かくなったら遊びに来てください。

KIMG1564 KIMG1224 KIMG1070

ぶんた君一才のお誕生日おめでとう

元気に大きくなって楽しく毎日を過ごしているそうです。

檀家のみなさんにも可愛がって貰っているかな。

KIMG1224

お久しぶり、すっかり大きくなり間もなく10kgの大台です。その分悪戯も成長しているようですが(^^;)…元気が何よりですと大目に見て貰っています。ありがとうございます。

1420095659008 KIMG0622 KIMG0624 KIMG0679

 

新しいご家族にもうすっかり溶け込んだぶんた君、そろそろやんちゃぶりを発揮してきたらしいです。(^-^; えっ!!まだまだ、これからだと言っております。

1420095589402142009562868914200956590081420095669686

今日元気に(本当は少しおどおどしてた)巣立って行きましたが

その日のうちに写真が届きました。

少しの間に馴れてよく遊んでいるとの事です。(^^♪

どうかよろしくお願いします。

KIMG0116

 

KIMG0104

KIMG0101

チーズの子、クゥ君new

ハロウィン仕様のクゥちゃんでーす。犬付き合いが苦手らしいので11月末に勉強のお里帰りをするのです。

2015-09-15 05.07.57 2015-10-27 07.44.53

クゥちゃん早いもので一歳の誕生日です。

おめでとう。元気でやんちゃに?育ってくれました。

ママ手作りのクゥを壊されないようご注意ください。

まん丸の目が良く似ているよね。(^-^)

2015-09-30 03.49.40 2015-09-30 03.50.06 2015-09-30 03.50.43 2015-09-30 03.50.23

 

 

初めての七夕様でーす。どうしても短冊に願いを書きたいと言うので書かせてあげたそうです。

願い事は何かなー。

2015-07-08 07.25.532015-07-08 07.25.28

少し遅くなってしまいましたが、クゥちゃんの初節句の写真です。鯉のぼりを買ってもらいましたが、わんぱく坊主が子供の鯉のぼりを破壊してしまったそうです。(一一”) ははは・・・元気が一番!!

2015-05-01 17.00.14
2015-05-01 16.59.52

クゥちゃんお出かけ用のリュックを買ってもらいましたよ。真新しい少し大きめのリュックを背負った写真が、一年生のようで可愛いねー。

春が待ち遠しいなー!!

2015-01-31 05.40.21
2015-01-31 07.31.24 2015-01-31 07.32.03

もうすっかり家族の一員で、この良い表情です。

20150116_043459

12/7に巣立って行ったクゥ君、新しい環境にも慣れ毎日大暴れ?をしているそうです。(^-^)元気が一番ですが、ほどほどにね!!

1419716263426

14197162730101419716279778

Home > みんな元気にしています。

全国のフレンチブルドッグ大好きなあなたへ

仔犬の安全のためトラックによる陸送は一切お受け出来ません。最寄りの空港までのお届けとなります。(→詳しくはこちらをクリック

メタ情報

Return to page top