Home > みんな元気にしています。

みんな元気にしています。

サイ君とマーちゃん大樹ちんnew

あっという間にまたこの季節が来ました。今年はストーブを新調したので暖かさも格別らしくてご覧の通り。今年はいろいろ体調の悪かった大樹君ですがしっかり温まって元気に冬を乗り越えよう。皆もね!!

 

 

ストーブ前の特等席にくつろぎのベッドを買って貰い皆 あったか~ポカポカです。!(^^)!良かったね。

でも大樹は後ろ足が弱いので自力では入れません。(>_<)

新潟県は明日から雪が強まります。三ブヒ達、風邪をひかずに元気でね。しかし大樹すごい表情だね。笑

続お孫ちゃん、犬にまたがりお馬の稽古、フー!!犬はつらいよ。でも焼き芋のご褒美で我慢した甲斐が有ったのです。

大樹は避難していたけどおやつは欲しい。(^-^)

image3 image2image4 image1

久しぶりにお孫ちゃんが遊びに来ました。

サイ君とマーちゃん大歓迎ですが、大樹君は元気なお孫ちゃんに圧倒されて少し及び腰だとか、笑

DSC_0336

DSC_0336

DSC_0332

DSC_0332

DSC_0331

DSC_0331

先日、新潟では早くもストーブのお世話になりました。

お三方もこの通り。今からこれで冬どうするの!!

DSC_0157

DSC_0157

暑い日が続いて外へは出れません。

と言う訳で畳をフローリングに衣替えして貰いました。

ひんやりと気持ちが良いので大樹君ゴロリ!!

DSC_0223

DSC_0223

DSC_0225

DSC_0225

先日、長岡でワン達のイベントが有りみんなで参加してきたそうですが、その時マーちゃんが何かのコンテストで二席に入ったとかで赤いリボンを頂いたそうですが、何の入賞かは全然分からないとの事。笑

DSC_0208

DSC_0208

DSC_0222

DSC_0222

今日も元気に散歩へ行ってきました。帰ってきたらこんな感じで、ブヒーっとしている三頭。(^^♪

DSC_0135 DSC_0138 DSC_0139 DSC_0141

大樹調子良し!!癲癇の薬を変えてから食欲も出てきて発作も起きていないと良いお知らせ。

今から散歩に良い季節になるので元気にみんなでお出かけして下さい。

DSC_0130 DSC_0131

今日もお待ちかねのお孫ちゃんがやってきました。

サイモン君がしっかりお世話をしてくれたそうです。

サイモン、面倒見がいいなー。

DSC_0103 DSC_0105

 

今日はお孫ちゃんが遊びに来たのです。

どうも、大樹君に興味があるようで、(^o^)

DSC_0044

三者三様の病気、サイ君は腸、マーちゃんは軽いヘルニア、大樹君は、最近癲癇が発症してしまい大変な日が続きましたが、ようやくみんな落ち着いて来たようで、ほっと一安心!!これからもこの調子で行ってくれるよう祈っております。お留守番もみんな一緒!!

DSC_0024 DSC_0018

 

噛みましておめでとうございます。体調を少し崩していたサイモン君が少しずつ元気になってきました。今年は明るく元気にいくよー。DSC_0021

 

今年の正月も寝正月、サイモン君の体調が早く良くなります様願っています。

 

赤ちゃんが帰ってしまったので何時ものパターンです。

IMG_20151025_174241IMG_20151025_174300

なんだこれは!!赤ちゃんに興味深々のお三方、初めての体験ですが、上手く対処していますよ。偉い、偉い。

IMG_20151011_080140 IMG_20151018_164803 IMG_20151018_164953

ちょっと前まで暑いと言っていたのに、気が付けばもうヒーターの季節になってきました。

お三方、特等席から動きませんが、冬どうするの!!

 

毎日暑い日が続きますが、三匹は元気にしています。

冷房が入っているから外へは出たがらない。

 

IMG_20150815_142045

IMG_20150816_190130

大樹この表情いいーわあ。 笑、

IMG_20150614_191252 IMG_20150614_191306

大樹、やっと帰ってこれたと安堵の表情?(^^♪

IMG_20150531_173616 IMG_20150531_173647

サイ君が全快して、当方で預かっていた大樹君も帰り また三頭の生活が始まりました。 仲良く楽しい毎日を送ってね。

IMG_20150510_185727

さい君、長い入院からようやく帰ってきました。異物を誤飲して開腹手術を受け、その後も腸の状態が悪く再度手術と大変な思いをしました。まだ完璧ではないけど少しずつ復調に向かっているのできっといつもの元気なさい君に戻ってくれると信じています。 一人(匹)で待っていたマアちゃん大喜び!! DSC_0601

 

サイ君とマーちゃんにクリスマスプレゼントです。 新潟の冬は寒いのでセカンドお姉ちゃんに買ってもらいました。 DSC_0532DSC_0531DSC_0530   お久しぶりサイモンとマーちゃん、新しい寝姿の公開です。 IMG_20141109_150813IMG_20141110_000121 ブフー!!ひまでーす。誰か遊んでくれないかなー。IMG_20140713_132231   IMG_20140601_114731 ハナの子、2012年6月生まれのサイモン君とマーメイドちゃん 巣立ってから四日が経ち少しずつ新しい家族にも馴染んできたようです。 早く、お姉ちゃんの云う事を判るようになってね。 少し慣れてきたようで、今から楽しくなってくるよ!! マーちゃんの最近の流行はテレビ鑑賞、それを見るサイモン君。 今日も見る!!そしてその光景を見る!! 最近、散歩にも慣れてきました。いつでも一緒の兄妹です。 CA3F0067 マーちゃん最近フード嫌いになっきて、渋々食べている後ろでサイ君が虎視眈々と狙っている!! 130616_0935~010001     CA3F0077 CA3F0076 CA3F0075 サイ君とマーちゃんの見事なハラテン画像が送られてきました。そしてテレビの蛙にかぶりつきのマーちゃん、さい君はテレビにはあまり興味がないようです。 130623_1551~01 この後、お姉ちゃんの抱え込みタイム!!幸せな一時です。 マーちゃん最近食欲があまりなくて少し心配な日が続いているそうですが動物病院では、特に悪い所もないように思いますとの事だそうですが、もう少し様子を見てみましょうか、 此方は、連日元気いっぱいのサイ君 毎日暑い日が続き少々ばて気味のサイ君とマーちゃん。 プールには行けないから玄関前の流水遊びで我慢我慢!! 猛暑もようやく終わったと思ったら、もうこれがお出ましの季節になりました。ちょっと極端すぎる気候、でもご両人はご満悦のよう!!     そろそろとファッションが気になるお年頃? 寒いだけ!! DSC_0230

ツルの子ベルちゃんnew

ベルちゃんの似顔絵を書いて貰ったのでと送って来てくれましたよ。

良く特徴を掴んだとても可愛い似顔絵ですが、右のパパ画伯の似顔絵? はこれはこれで素晴らしい?似顔絵(ピカソも真っ青)ですね。(@_@;)

スイカを頂き興味深々のベルちゃん。期待してます顔!!ですが貰えたかな? 来月は3歳のお誕生祝いを兼ねて旅行の予定だそうです。楽しい旅行になるといいねー。

kimg0600 kimg0638 kimg0629

少し涼しい日にお出かけをした時の写真だそうです。

今から暫らくは外に出て遊ぶのも控え無くてはいけない

嫌な季節になりますね。

KIMG0578 KIMG0577

前に送ってもらった写真ようやくアップしました。<(_ _)>

ベルちゃんに良く似た子に出会いましたよ。

ベロが長いのです。

KIMG0543 KIMG0544

今日はお祭り。早速祭り見物に出かけましたが、山車より屋台だよね。(^^♪帰りにドッグランでゴールデンと遊び充実した日を送ったあやのさん。さてベルちゃんはどうだったかな?

KIMG0467 KIMG0472 KIMG0475 KIMG0448

お花見空振りの続きです。自宅にてにっこり。

KIMG0423

 

お花見に行ったけどまだ早かったので椿で我慢しました。

KIMG0409

今年のクリスマスはお姉ちゃんがケーキを作りました。会心の出来ですがベルちゃんはイチゴだけじゃ不満な様子。

KIMG0295KIMG0294

 

ベルちゃん達、那須高原に旅行して来たそうです。東北から来たお玉ちゃんと言うホワイトの子とも友達になれたし、ロープウェーにも乗れたし、恐竜とも遊べたし、ご馳走も頂けたしで大満足の旅でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一才も今日で終わりの記念撮影をしましたが、はしゃぎ過ぎでお疲れさん。貴重な一才残り時間を寝て過ごしました戸さ。(^^;)

KIMG0222 KIMG0223

ベルちゃん、マイカー購入しました!! かっこ良いでしょう!!

と自慢げな表情、11月の旅行に備えて新車を買ったとの事

楽しみですね。

KIMG0160
KIMG0161

暑さも和らいできたので、お散歩にお出かけです。

リードを持つ手も一人前になったこの頃です。

KIMG0139
1440839510794 1440808780900

今日は記録会?どれがベルちゃんだ?

 1433746286338 1433746360159 1433746372885

回数を重ねるたびに上手に泳ぐようになって来たベルちゃん

1433126224183

プールデビューの画像up!!です。喜んでいるのか、必死にもがいているのかは分かりませんが・・・とにかくプールサイドを目指しております。(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プールデビューの動画を送ってもらったのですが、上手く貼り付けられないので、ベルちゃんとベルフラワーのツーショットの写真をupしました。

KIMG0033

 

先日、沼津であったブヒ会に参加したベルちゃん、沢山の友達に会って

ンションは高まるばかり。(^-^)その後、初めての海を体験!!

本当に楽しい一日だったようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブログに掲載したブヒ会の続きでーす。ベルちゃん相変わらず誰にでも友好的で自慢の家族です。

P1050939 P1050940P1050952
P1050943 P1050957

 

ベルちゃん一才になりました。すっかり大きくなって大人の顔になりつつありますが、 可愛いさは一緒ですね。

一才のお誕生日おめでとう。

P1050847OLYMPUS DIGITAL CAMERAP1050869P1050456

 

過日、フウちゃん家族と旅行に行ってきました。

誰にでもフレンドリーに接する事が出来るベルちゃん。

楽しい旅行になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAP1050354P1050405P1050343P1050240

アップ遅くなりました。連休前半のベルちゃん一家のハイキングの模様です。

偶然出会ったクリームのフレブルともしっかり挨拶が出来てお利口さんでした。

DSC01486DSC01480

近頃はすっかりお散歩にも慣れて来ました。会う人から可愛いと評判!!

そして、お友達になれそうなワンちゃん探しの毎日

まだ帰りたくない時はスト決行です。

P1050165
P1050149

 

ツルの子ベルちゃん。巣立ってから4日が立ちましたが、もうすっかり新しいおうちにも慣れ毎日にぎやかに過ごしているとの事です。

夜泣きも最初の日少ししただけです。

P1040931

P1040948P1040977P1040956P1050034

初めての家の外デュー、大分緊張しています。

その後新しいベッドで一眠り!!

P1050036

もうじき来る春本番に備えて、お散歩デビューしたベルちゃん。

P1050121

いつもお姉ちゃんと一緒です。車に気を付けてね!!

P1050115

 

キクの子、ジロン君new

29年5月24日生まれのジロン君です。

サーバーの不調でようやくアップできました。<(_ _)>

お世話になっている動物病院のパピィパーティに参加した時の模様です。

どの子にも積極的に絡んでいき随分楽しんだようです。

沢山お友達が出来たらいいね!!

飼い主さんの元へ巣立って間もない頃の写真です。

小振りですが良く纏まった構成の良い子です。名血統ナイトホークの血を受け継いだインターナショナルCHの子でこの後の成長が楽しみです。

 

スズの子、ピタコちゃんnew

もうじき生後4ヵ月になるピタコちゃん 毎日ヤンチャに元気で過ごしております。

体重ももう少しで5㎏、順調に大きくて育っています。

益々美人になってきたよ。(^o^)

2016、10/29生まれのピタコちゃん

ご縁が有って1/7に新しいご家族の元へ巣立って行きました。広島までの電車の中でも静かに(ほとんど寝ていた)してくれてお利口さんでした、と言う事です。

今日からは優しいお母さんとお父さんの元で元気にすくすくと育って下さいね。

キクの子、ユイヤ君new

キクの子、ユイヤ君一歳のバースディです。

おめでとう!!病気もせず元気に誕生日を迎えました。優しい先輩のクリフ君にいつも大目に見て貰っているのを良い事にヤンチャぶりを発揮しています。でも良いコンビだね!!

左から先輩のクリフ君、ユイヤ君、お久しぶりに再会した兄弟のゆきち君

どちらがユイヤ君かゆきち君か?

2016年1月31日に生まれたクリームの男の子、ユイヤ君、新しいご家族の元でのびのびと暮らし始めました。

兄ちゃんのクリフ君がとても優しい子で、ユイヤ君もあっという間に馴染んでいます。でもあまり調子に乗ってはいけませんよ。(^^)/

IMG_3674 IMG_3694 IMG_3655 IMG_3710

ツルの子、ぷー君new

お久しぶりプー君、元気でやってまーす。特技はおもちゃを食いちぎって壊すことだそうですが、皆さんから愛されとても幸せに楽しく暮らして居ます。

2013年生まれのプー君、元気に育ちすっかり大きくなりました。

三重県の台風銀座でたくましく暮らしています。

img003

img014

 

img017

生後六か月頃

DSC01669

巣立って間もないころのぷー君

img015

テンの子モコちゃんnew

お久しぶり、モコちゃんの四歳のお誕生日の写真が届きました。元気に大きくなりましたょ。寒い日は炬燵でグテ―に限ります。暖かくなったら遊びに来てね!!

image1 image3 image4

 

テンの子モコちゃん、お隣石川県で元気に育っています。

毎日お転婆ぶりを発揮しているのかな、顔が重いのでちょっと失礼しまーす。(^^♪

 

rps20130712_224113_665

rps20130711_201910                                                                                  生後7か月が経ち益々ヤンチャブリを発揮して元気いっぱいです。

rps20130711_201011_439

グーの子、オージロウ君new

7/20生まれのオージロウ君、静岡県民になってからもうじき2周間になります。

新しい環境にも大分馴れ元気に愛嬌を振りまいています。

20161018203359_76fd7d71688256063ec16db95c78d0e9_smiling_47_2 20161018203359_76fd7d71688256063ec16db95c78d0e9_smiling_49_1

グーの子、まめ君new

9/25に巣立って行ったまめ君、長野の地で元気に暮らしています。小振りで無駄吠えのない良い子です。

20160924190528_c9e9675079847f320c214174cfef45a0_smiling_17_1 20160924190528_c9e9675079847f320c214174cfef45a0_smiling_13_1

 

グーの子、ガウディちゃんnew

先日巣立ったガウディちゃん毎日元気にしています。

二回目のワクチンも終わりもう少しで外に出れますね。

画像が小さいので拡大しましたが少し粗くなってしまって!!

20160619133941_fb8c1b0d1e0c5052ffc8b15ecac91711_smiling_70_1 20160619133941_fb8c1b0d1e0c5052ffc8b15ecac91711_smiling_70_2 20160619133941_fb8c1b0d1e0c5052ffc8b15ecac91711_smiling_74_1

アヤナの子、ココロちゃんnew

こころちゃん。一歳の誕生日おめでとう!!

あっという間の一歳、人間でいえば18歳、今が青春真っ盛り!! 弟君も生まれお姉ちゃんになりました。

良いおねいちゃんになってね。

お母さんの手作りの素敵なケーキで祝って貰いました。

1113 %e7%84%a1%e9%a1%8c-png1112 %e7%84%a1%e9%a1%8c-png1114%e7%84%a1%e9%a1%8c-png113

先日、今が旬の梨をココロちゃんが食べましたが、少しだけなので、かなりの不満顔!!と食後の満足顔、よほどおいしかったのか、その後は、眠るまで梨の箱の番犬をしていたとか、笑

また貰えるから安心して!!

112 113 114 117

御年9ヵ月になった人気者のココロちゃん。

前にストルバイト結石になりましたが、今はすっかり治りまして毎日元気で過ごしています。

そして、もうじきお姉ちゃんになるので、その日が来るのを楽しみにしているようです。早く会いたいね!!

あ い う え お

もう少しで生後4か月になろうとしている今日この頃、逞しく、元気に、やんちゃに(^^;)育っています。

一家のアイドルとして忙しい毎日を送っています。

3 4 5 2 1

ココロちゃんは、毎日飛び跳ねて大はしゃぎです。

でも、足腰の関節等はまだしっかりと出来上がっていないので過激な運動は注意をと言われました。

遊びは、ほどほどにね。

10ココロ こころ11 こころ12 こころ13

アヤナの子,2015.10/18生まれのココロちゃん

巣立ってから一週間、毎日よく遊び、よく食べて、よく眠る

元気いっぱいで過ごしていますが、寝ている写真ばかりで

ごめんなさい。と言っておいでですが、これも良いですよ。

ココロちゃん ココロちゃん2 5ココロちゃん 6ココロちゃん 7ココロちゃん

チーズの子、くるみちゃんnew

upが大変遅くなりました。ごめんなさい<(_ _)>クルミちゃん遅くなったけど二歳のお誕生日おめでとう。

環水公園や軽井沢へ行った時の写真ですが、おとなしくしていてとても良かったとの事で、お利口なクルミちゃんです。

また遊びに来てね。母ちゃんのチーズに里親さんの募集をしようかと思っていますので誰かお出でましたら知らせて下さい。

23 24 25

あけましておめでとうございます。お正月に晴れ着でご挨拶ですが、あまり嬉しくはないのかな?  晴れ着よりやっぱりこれです。牛の骨のお年玉、実はおもちゃをどんどん壊してしまうので、いっそのこと本物の骨にしようと言う事になったそうです。(^o^)今年も宜しく!!

1451628042926

DSC_9976

DSC_9976

クルミちゃん一才お誕生日おめでとう。

毎日おてんばぶりを発揮しているらしいですが

それがトレードマーク!!(*^^*)

そしてママさんの実家の先輩犬ともお友達になりました

 

1439609007684

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3/18に巣立って行ったチーズの子クルミちゃん。新しい家族にもすっかり慣れて毎日いたずら盛りらしいです。 耳の痒みもすっきりと治り体重も9kgとずっしり大きくなりました。秋にでも遊びに来てねー。

CIMG2390 CIMG2511 CIMG2566 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Home > みんな元気にしています。

全国のフレンチブルドッグ大好きなあなたへ

仔犬の安全のためトラックによる陸送は一切お受け出来ません。最寄りの空港までのお届けとなります。(→詳しくはこちらをクリック

メタ情報

Return to page top